どうも、デュエルマスターズ大好き人間です。

はじめまして!

いいづかといいます。

 

突然ですが、私は今デュエルマスターズというカードゲームにはまっています。

 

f:id:HASUMIN0417:20200531014935j:plain

デュエルマスターズ

 

このカードゲームにはイラストがかっこいいものが多いのが特徴です。

特に、ドラゴン族はかっこいい!

ドラゴン族は種族といいいろんな種類があります。

ジョーカーズ、魔道具、スノーフェアリー etc...

どのカードゲームにも共通すると思いますがドラゴン族は1,2を争う

見た目をしていると思います。

 

f:id:HASUMIN0417:20200531021748j:plain

デュエルマスターズ ドラゴン

デュエルマスターズは全部で6色の色に分かれていますが私の持っているカードの中でかっこいいと思うものを並べてみました。

白と青色が持っていなかったので4枚だけにさせていただきました。

ドラゴンは見た目のかっこよさだけでなく能力もかっこいいです。

出た瞬間に戦いが終了してしまうほどの強力なものばかりです。

デュエルマスターズを始めてみたいけどどのカードがいいかわからない!!

と、思っている方にはまずドラゴンデッキをおすすめします。

デュエルマスターズをやっていない方にも少しでもよさが伝わっていただきたくブログを開設しました。

これから定期的におすすめカード、私の使用デッキやオリパ開封などの更新をしていく予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

では、また今度。